人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッカのマウンテン

ダッカのマウンテン_c0351116_15531815.jpg
SIGMA DP2X

アジアのおっさんを観察するのが何気に好きである。

中でも韓国人のおっさんはリアクションが大げさで面白い。

浅草や上野も、夜になると呂律の回らない感じで意味不明なことをぶつぶつつぶやいている、ちょっとヤバいおっさんなどが出没するので、これはこれでまた面白い。

写真のおっさんはベトナムに観光に来た中国人か台湾人であろうが、首から下げたカメラバッグがキマっていてなかなかカッコいい。

話はまったく変わるのであるが、バングラデシュのおっさん4人組のバンド「Artcell」がカッコいい。




ロック好きであれば、このMVを観てレスリー・ウエストを思い出すはずである。

自宅で仕事をしていてモヤモヤした時にこのバンドや、イランのARSAMESなどを聴くとスッキリする。


もちろん、歌詞なんか解かるわけがない。



by rising_h | 2018-10-25 17:30 | 思案 | Comments(0)