人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼータクハテキダ!

ゼータクハテキダ!_c0351116_20345801.jpg
ゼータクハテキダ!_c0351116_20351561.jpg
ゼータクハテキダ!_c0351116_20353420.jpg
SIGMA DP2X/ISO800/目測(涙)

シグマさぁん、あたしはね、カメラでゼータクいったことなんか一度もありませんよ。

いや、いいんですよ、クアトロみたいにトンがったデザインじゃなくても。DP2SやXみたいに地味で小さな筐体で、ISO800が不安なく使えて、リコーさんのGR並みのAF性能で、突然フリーズしたりしなくて、撮影日時がずっと2011年の1月1日なんてのじゃなければ、もう文句ないんですよシグマさぁん。

ね? ゼータクなんかいってませんよねあたし。

あいたたたっ!

何で殴るんですか!?


Commented by syaraku-sya at 2015-12-17 10:24
わっはっは^m^ お気持ち良くわかります!
Commented by rising_h at 2015-12-18 08:34
おはようございます。

せめてISO800で…もうAFなんかどうでもいいんで、はい(涙。
by rising_h | 2015-12-16 20:42 | 徘徊 | Comments(2)